バスケット映画です

01100001.jpg「ピボット」はアラカワケンスケ作品には珍しく、スポーツ!映画です。種目はバスケです。ということで、バスケットゴールを調達しまして、撮影現場に持ち込みました。

が、持ち込んだのは良いが組み立てなければならないということで、男スタッフが悪戦苦闘しながらゴール組み立て。エッサエッサ。

01100002.jpgなぜか、撮影現場にはお迎えの畳屋の中学生お孫さんと友人も現れて、バスケ対決!という感じに。監督をはじめ、へとへとにバスケを楽しんだ感じです。

もちろん、撮影は順調ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA