Objectsに貼付けたMovieMaterialの表示を任意のタイミングで再描画する方法は、以下の2種類。
- animatedをtrueにする
- drawBitmap()で強制的に描画
ただし、ソースを見てみると、animatedの場合、rendererが再描画する度に、毎回drawBitmapが実行されるため、パフォーマンスを低下させる可能性がある。任意のタイミングのみ再描画させるならば、drawBitmapを適宜、実行する方が良いようだ。
Objectsに貼付けたMovieMaterialの表示を任意のタイミングで再描画する方法は、以下の2種類。
ただし、ソースを見てみると、animatedの場合、rendererが再描画する度に、毎回drawBitmapが実行されるため、パフォーマンスを低下させる可能性がある。任意のタイミングのみ再描画させるならば、drawBitmapを適宜、実行する方が良いようだ。