試写しつつ打ち上げ

01240001.jpg本日は、じゃぴょん、役者、スタッフで試写するという設定で収録。観た後に、じゃぴょんに突っ込んでもらっちゃいました。出演者からは、映画っぽいと言われて、えぇ、映画ですと苦笑い。良い感じに仕上がりました。

その後、近場のお店になだれ込んで打ち上げ!担当Dの千葉さんの異動もあり、ちょっとした送別会な雰囲気もありながら、撮影裏ネタで大盛り上がりでした。

写真は、千葉さんのためにマル秘ネタを披露するところのじゃぴょん。じゃぴょんの植村さんは結構な映画マニア。自分でも撮ったり、ぴあフィルムフェスにはよく行っていたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA