チラシ用の写真ができあがる

photo4flyer.jpg放送日の1週間前に第3回盛岡自主制作映画祭 MOVIN’3がある。インディーズ映画の放映をインディーズ映画祭で宣伝しなくてどうする!ということで、映画祭で「ピボット」のチラシを会場で配布することに。

ということで、撮影監督の安曇に撮ってもらった宣材用の写真ができあがってきた。ふむふむと見る。いやー、いい出来です。いいねー、良い雰囲気だぁと思わずにんまりでした。河川敷で撮ったユウの写真はナイスです。安曇、今年初の良い写真じゃない?と振ると、俺はいつでも良い写真を撮ると鼻息を荒くしておりました。こんな猛牛並みに鼻息が荒い男ならば、しびれるようなチラシを作ってくれるに、間違いない!

ということで、チラシが楽しみです。予定では、はがきサイズ(大判)のものになる予定です。初出しは、24日のわらばんの公開収録になりそうです。会場で100枚ほど限定で出ます。ぜひ、公開収録、映画祭会場でゲットしてください。レアものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA