wordimagesoundplay/TOMATO

先日行われたTOMATOのPS2用ソフト「wordimagesoundplay」の発表会の模様がTOMATO PRESS EVENT REPORTに掲載されている。このイベントには、自分も足を運んでいたのだが、忙しくてレポートを書いていなかった。

あんま下手なことはかけないが、良い意味で楽しいおもちゃになりそうである。Toyというのは良いことですよね。自分も、グリコのおもちゃライクなのが好きです。といっても、20世紀シリーズじゃなくて、その前から付いてきていた子供用のおまけね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA