mixiから生まれるVJイベント

ソーシャルネットワークmixiのVJコミュニティからVJイベントが生まれた。そう言うのが出てきてもおかしくはないと思っていたのだが、とうとう来たか!という感じ。当日は、ノートPCを持っていくVJはFREE扱いとのこと。自分も、行ってみようかなと思っています。mixiで流れている情報なのですが、motordriveさんのサイトでもアナウンスがされています。

しかし、あれですなぁ、ノートPCと限定されると、風立キューブを持って行けないという…。次は、風立を動かせるWinノート購入か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA