Powered by
Movable Type

« 暦 | メイン | ああ、眠たい »

最近、どうしようかと思うことが多い。

ひとつ、いえることは、会社勤めっぽいことは一度した方が良い。癖のある上司は、一度持った方が良い。

自分をほめてくれる人、自分を自慢してくれる人がいることは嬉しい、と新しい仕事仲間の言葉を聴きながら、思う。


LEDの展示会に行く。大いに刺激を受けて帰ってくる。何か、うつむきそうなときほど、他の人たちのいい仕事を見るべきなのかもしれない。


くるりの新譜を買う。DVD付の初回限定は、まだ残っていて、あぁ良かった。あの感じが、タイムリーに丁度良い。

「やさしい」デザインとは、何か?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kalium.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1021

コメントを投稿