Powered by
Movable Type

« 桜前線をくぐり抜ける | メイン | コミュニティーカフェ@ブランカフェ04 »

性(さが)

久しぶりに、東京に戻ってきた。丸の内で打ち合わせをして、有楽町経由で六本木に行ったのだが、さすがに六本木はくらくら。だけども、東京部屋への帰りの電車は、あぁ、これこれといつもの日常の様に感じられる。不思議な話だが、盛岡と東京を行き来するたびに、東京に自分の居場所を感じる様な気がしてくる。クリエイタとしての存在価値というか、そういうのを認めてくれる街が今の自分にとって、自分をそこに確実に置けるのかなと思う。

それにしても、性(さが)といいますか、やっぱり自分は、自分の手を動かして、うぉりゃーと作っている方がしっくり来る。先週は、全然仕事をしていなかったので、禁断症状が出てくる。禁断症状というか、いろんなものが自分の中で溜まってきて、それを出していかないと何とも気持ち悪いというか、息苦しくなってくる。

いろいろあるプロジェクトでも、自分の立ち位置が不安定なプロジェクトは、何ともしっくり来ない。しっくり来る様にしなければならないのだが。

開発用サーバのメモリを少し増強。HDDも増やして、いろいろ自由にできる感じになってきた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kalium.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273

コメントを投稿