Powered by
Movable Type

« CSPがフリマ | メイン | いわゆる »

CandleScapeのブログパーツ

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、一昨日あたりから-edなことの左側に表示されている小さなCandleScape。これ、実はブログパーツだったのです。テストも兼ねて、こっそり置いておりました。

本日より、正式にリリースとなりました。CandleScapeへの投稿後に表示されるHTMLソースをみなさんのBlogに貼り付けて頂くと、オリジナルのCandleScapeブログパーツが!あなたが投稿した場所(郵便番号とかで入れた場所)が点滅。そして、このブログパーツをクリックすると、CandleScapeにいつでも、あなたのメッセージが表示される仕掛けになっています。

クリカフェのときに思い付いた手法を、さらに広げて、動かした感じです。クリカフェのときに、バナーを貼ってくれた方は、同じ要領で貼ってみてください。

みなさんのBlogに、かわいいCandleScapeを置いて、キャンドルナイトの輪を広げてみませんか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kalium.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1326

コメントを投稿