Powered by
Movable Type

« [ND]インターネットが返る地方のクリエイティブワーク | メイン | [ND]Holzにてランドスケーププロダクツの展示会 »

全国区

今日は盛岡が全国区。ありえない話しだよなぁと思いつつ、あるんだからすごいこっちゃ。

今年のCandleScapeのMTG.を行う。リリース予定は、6月頭。お楽しみに。5月は、これにかかりっきりの予定。予定。お願いです、そうさせてください。


本当に求人を出さなければならない状況。項目をまとめなければならないのだが、情報デザインを意識した制作ができるFlashクリエイター、WEB系のプログラマを目下大募集。アシスタントからはじめたいという方、学生インターン/バイトも募りたいです。ご連絡は、araken[at]kalium.netへ。


二日連続、終電はしんどい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kalium.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1233

コメントを投稿