Powered by
Movable Type

« 京都からmi:mへ | メイン | 東京は寒い »

コラボレ

collabore

一安心。

昔、あるテレビ番組で、この会社が取り上げられていたときに、ここの社長の生き方に魅せられて、思えば何かしらの影響を受けていると思う。といって、何か明確に印象付けられているわけではなく、その存在に、在りように印象付けられているような気がする。そのころ、WEBサイトが無かったので、どうしているのかわからなかったのだが、ふと検索をかけるとサイトを発見。なんでも、藤沢に工場を構えているとか。なんだか、一安心。

考えてみると、PCに30万かけるよりは、家具に30万かけたいなと思うのは、何かの心境の変化だろうか。

はて、自分が作るものは、果たして「日常」になっているのだろうか。そう自問自答を繰り返す。

新しい日常を迎えるにあたって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kalium.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1107

コメントを投稿