Powered by
Movable Type

« 病気のオンパレード | メイン | 対価 »

そろそろ

インフルエンザも、ようやく落ち着いてきて、いろいろと進められる様になってきた。何となく、仕事をまたするかなぁという気力も出てきた。

で、どうも、ここ最近、先ずは休め休めとしてきたのだが、思いついたときに、おぉ!とやらないとどうも精神的に落ち着かない様である。頭の中では、絶えず作品づくり。問題は、それをいつ具現化するか。そんな悠長なことも言っていられないしなぁ。

インフルエンザと来て、アラカワ、体を大事にしろよ、連絡をあちらこちらから。ありがとうございます。大学を出てから、がむしゃらにやってきたところはあると思います。かなりの取りこぼしなどがありますが。このところ、自分の中でも、仕事の許容量ですとか、これぐらいの抱えている量だと自分の仕事の仕方で何とか行けるなとか、そういった尺がわかってきたところがありまして、そう考えると、ここ半年ぐらいは、それを越えていたなと感じる次第です。ということで、今後は何もともあれ、その尺に照らし合わせて、自分の納得できる仕事を自分の許容できる仕事量でやっていくべきだなと考えている次第で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kalium.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/270

コメントを投稿