本日は、非常にバッドニュースがありましたね。岩手も梅雨入りだそうで。あぁ、チャリ族には悲しい季節が来ます。この際、かっこいいウィンドブレイカーでも買いましょうかねぇー。
最近のお気に入りのCMは、中谷美紀が出ているおーいお茶のCMと竹野内豊が出ているauの沖縄CM。最近、仕事でとにかくカット割りにこだわっていると、おーいお茶のような1カットのきれいさにやられてしまう。計算されたクレーンの動き。良いなぁって思ってしまう。auのCMは、元ちとせの唄と相まって、わたくしを沖縄、南の島へと誘惑してくる。行きてぇーなって思ってしまう。元来、似非ラテン系としては、南の地方に移り住みたいと思ってしまうのです。どうせ、東京から遠い地方に住むならばとことん遠いところに住むのも手ですよ。意外とネット環境もあるようですし。
本日、ようやくタイトルバックのMA(映像に音楽や効果音をつける作業)が終わり、完成!やっぱ業務機は速いね。そう思った。同じことをPremiereとかでもできないわけでもないんだけど、やはりスピードとか勝手の違いがあるなぁと思いました。ちなみに、意外にもWin機だった。
なんかねー、新しいあだ名が増えそうで困るなぁ。とほほ。
おっ!カウンタが67000を突破!素晴らしい!よし、68000の人には、戸ノ岡のチケットをあげちゃう!メールください。