Powered by
Movable Type

2008.01.02

24+

2007年のまとめも、2008年の抱負も未だまとめ切れていないが、日付変更線は頭上を過ぎていく。

家族と顔を合わせる、といった正月。

昨年の日々に力尽きたのか、あまり無理せずにと言うことで、かなり不義理な正月(つまり新年会に顔を出さずに)になりそう。昔は、友人たちと顔を合わせるのが正月でしたが。その分、自分自身を充電できるように気を付けております。正月過ぎてからの新年会でスパークしましょう。


自分の人生の於いて、大きな節目をこれから向かえようとしていると言うことに、2007年は気付かされた年であった。間違いなく、これからの2年、自分にとって大きな節目になるだろうと言える。いや、そうしなければならない。


2008年、自分がしなければならないのは、やはり型の習得だろう。新年早々、静かなるパンクな偉大な先輩の文章に触れて、改めてそう思うさせられた。


連絡がとれずでしたが、明日、いろいろと折り返します。