Powered by
Movable Type

2007.08.11

GD

Good Design Award 2007年度グッドデザイン賞ノミネート「エコッツェリア」

今春にオープンしたエコッツェリアが、グッドデザイン賞にノミネートされた。自分も、デザイナーチームを代表してクレジットさせて頂いた。みんなでつくったものなので、一人名前が出ているのは心苦しい。

展示会は8/24から。

夏休み

本日より夏休み。心残りがあり、本当に休みを取れるかわからないが、朝から寝ていても何も悪いことではない数日である。


既に30℃近い街を歩いて、新幹線へ。

盛岡に着いたのは良いが、天気予報通りこちらも暑い。なんでも、今日は33℃だったとか。北上した意味がないと思うけれども、さすがに日が沈むと涼しくなる。東京は熱帯夜だろうに。

なんだか、内熱があって体がだるかったので、久々に、昼寝をした。最近、昼寝などしたことがなかったので、やっぱり夏休みだと思う。