Powered by
Movable Type

2006.09.17

フ、モ

SupercarのAnswerを、最近フルカワミキの名前をよく見かけるなと思い、久しぶりに聞く。改めて聞くと良いではないかと、解散に向かうバンドが奏でる、ある意味、昇り詰めた音に耳を傾ける。

iTunesをきちんと移行していないため、最近新しい曲を買ったりしていない。コーネリアスの新譜などなども聞けていない。今更ながら、Ivy、良い感じ。


盛岡では、「盛岡城いしがき文化祭」というイベントが岩手公園で催されていたようだ。学生時代、岩手公園でロックフェスか、レイヴパーティをどーんとステージとスクリーンを組んで、やってみたい!と言っていたので、こういう動きは良いのではないかと思う。入手したチラシは、オサレじゃなかったけど。


開発環境をEclipse + FDT + Subversion(Subclipse)へと本格移行。

来週、公開予定のサイトの仕上げを行っているのだが、地図UIって、何でここまで奥深いものなのだろうか。新たな深みにはまっていく。


相馬大作事件というのが、あったんですな。


スイッチ!
布団で寝たい…。