Powered by
Movable Type

2006.09.02

当事者

憧れの時期は過ぎたのだな。と、最近、改めて思う。あまり、ミーハーに仕事のことを語ろうとは思えない。なぜならば、自分が既に当事者だからだろうか。


デジカメ、直る。CCD交換。よく考えたら、相当なことだよなと思いつつ、復活した愛機にニンマリと。


総武線で、新宿へ。やはりお茶の水あたりの水道はおもしろい。運河の様。


金曜日は、どっと疲れる。普段、あまり考えていないことを考えたからだろうか。とは言っても、算用は大切で。


街のデザイナみたいなことをしてみる。これは、大変だと思った。仕事にはしないで、趣味程度のお手伝いに止めておこう。

と、思いつつ、お弁当箱のデザインを構想中。


久々に、日経新聞。面白すぎて、思わず購読しちゃいそうだ。新聞をとったら、洗剤をくれるかな。