Powered by
Movable Type

2006.07.21

アイドルだってさ

coffee_girl.jpg

オルタナティブプランを持っている人は、強いと思う。生き抜くと言うことは、そういうことだと思う。


体調悪し。体に何かが、へばりつくような重たさ。


東京はこのところ涼しい。寝汗をかいていた夜が懐かしいぐらいだ。と書くが、おそらく来週からは、熱帯夜な日々であろう。盛岡・岩手は、日照不足だとか。米とか野菜の発育が気になるところ。ちらほら、Blogにもさんさ(盛岡の夏祭り)の話題が出てくる。確かに、さんさの頃は、盛岡は異常に熱い。活気が一瞬にして、去っていくというか。


夏休みのプランは、まだノーアイディア。去年は、忙しすぎたから、今年はだらりと過ごしたい。何か、見聞を広めたいですな。


最近、どんな仕事したいかと尋ねられて、考えている。アイドルのヴィジュアル全般とか、演劇とかショートフィルムのヴィジュアル全般とか、巨大インスタレーションとか、ケータイのデザインとか、近々ではそんなところかな。最初に浮かんだのが、アイドルというのが、我ながらうけたけど。でも、きっとマニアックなアイドル(めがねは遠慮)。