Powered by
Movable Type

2005.11.21

今週末の予定

いくつかお問い合わせ、タレこみがあったので、自分の週末の動きについて。

25(金) 東京でギリギリまで制作作業
26(土) 午前移動→アート&テクノロジー東北2005展示設営
午後 展示(ナルキがゲストスピーチ。安曇がVJ)
夜 六感アパートメント 仮打ち上げ&愉快な仲間たちで「アラカワを打ち上げさせてくれよ」パーティ。
※勝手にネーミングしました。そういったノリでアラカワは行きます。
27(日) 午前 這って新幹線で東京へ
午後 展示会向けの新作の納品&設置

以上であります。

お分かりの通り、polteの上映会には、何ともいえないスケジュールでいけないことに。

相方からは…でありましたが…。許してくれよ、自分は、ものをつくり、それをひとに使ってもらうことでしか、自分を世に見出せない男なので。


いやだなぁー、子供の運動会とか参観日とかを仕事でサボる親父になってしまうのだろうか。それは、嫌だなぁ。子供に嫌がられても、デジ一眼、ハイビジョンカムを両手に持って、馳せ参じる親父になりたい。


polteの皆様、最後のラストスパート、悔い残らぬ様、魂を燃やしてください。

カレーの歌

帰ってから事務的な仕事をいくつか。危なく、大事な書類の提出を忘れるところだった。

あまりにも、遅い時間からのご飯になってしまったので、串焼きを。とはいえ、肉はとり軟骨ぐらい。あとは、野菜たち。


デバッグと理想の具現化との戦い。この日々は続きそうだ。


友人がPianaが今日出たラジオ番組のエアーチェックを送ってくれた。ありがたい。盛岡は盛り上がっているのか?盛り上がっているのか!

こちらは、エレグラもあきらめモード。


くるりの「カレーの歌」の意味がなんとなく、わかったような気がする。