Powered by
Movable Type

2004.03.31

明日から4月だというのに雪が舞う、盛岡。

その一方で、某友人に春が訪れたらしく、顔が緩んでいた。あのまま、高松の池に落とそう。そうしよう。花見の季節だ。

さすがに、今日はぶっ倒れました。スケジュール管理よりも、体調管理なんて、どこからか言われそうだ。

日曜日もあるので、心身ともに良い形に持っていかなければ、疲れているとやはりだめなんです。パフォーマンスものは。ということで、どこかで寝ようと。

ケミカルのDVDを人に見せてもらう。買おうと決心。ついでに、浜崎あゆみのDVDも見せられる。あゆをなめていました。すごい!と思ってしまった。エンターテイメントって、こうなんだなと再認識しちゃった。ちょこっと、井川日和が欲しいです。

新作に向けて、新ドメインの取得を考えているんだけど、欲しい単語はすでに取られていて、じゃあ、どういう風に文字列を変えて取ろうか、悩み中。