そう言われたら、やってみせます。
これ見て、ちと笑った。
朝起きて、気が付いたら窓が開いていた。でも、風邪を引かなかった。良い季節です。
本日は、少し成長したかなと思いました。
SARSな噂は、あちらこちらで飛んでいる模様。時間の問題なのか…。インフルエンザと言い、SARSと言い、隣のお国はなんとかしなくちゃ行けないような気がするけど。様々な環境に対して、対策をとらないと。NOxとかも向こうからガンガン飛んできていると言う話もあるし。
MySQLに手を出そうかなぁと思案。WebDAVは、まだ試験中だがファイル共有には結構使えそう。先日、大学の研究室に顔を出したら、すでにアラカワはコマンドを忘れているだろうというのりだったんだけど、残念ながらがんがん使っていたりする。今更ながら、XMLを使ったりしているもんね。最近の刺激的なワークスというと、FLASH+XML+PHP+PostgreSQLだったりする。