Powered by
Movable Type

2002.08.11

本日は、安曇が代表のWITS。
雨でどうなるかとおもったが、最後はなんとか盛り上がることができた。
遠くから良いなぁーと思いながら見ていた。

僕は、映画の衣装も念頭に置きながら、Tシャツをチェック。んー、でもあんま良いのがないんだよな。プリントだけではなく、縫いつけたりとかいろいろ工夫している物もあった。これは、もう自分の手法ではないから、すごいなぁー、どうなってんの?と見入るしかない。プリントになると、俄然、目が厳しくなる。そんな中、2点ほどいいヤツがあった。ひとつは、これは自分が売り込んでも良いよなと思わせられるものだった。

と、書いていると言うことは、やっぱ悔しいわけじゃんというわけで、あぁ出すんだったかなと、不戦敗男は考える。そう、コンペにおいて一番格好悪いのは「不戦敗」である。ってことは、M3もどうにかしないとな。不戦敗では、俺の名が廃る。と言いつつも、WITSの締め切り前後は、戸ノ岡で結構忙しく、オーバワークであったことは自明だったからね。まぁ、気を取り直して。

付け足しみたいになるけど、WITSのイベント自体はすばらしい物だった。本当に。こういうのをやってしまえる安曇を友人として誇りに思いたいし、同時に、どうなんだ盛岡、こいつに対して何か応えてくれと「街」に対して叫びたくなる。おっと、あぶねぇ、○指を立てるとこだった。

んー、自分の短編を撮ってみたくなる今日この頃。

「冷めちゃったね、スープ。」

「それ、冷たいスープでしょ。」

「そう、パンプキンね、カボチャ。」