ICC、存続!

今後のNTTインターコミュニケーション・センター(ICC)の活動について

3.新コンセプト

Art × Communication = Open!

 ICCは、「コミュニケーション」というテーマを軸に、NTTグループの資源も活用した科学技術と芸術文化の対話を促進し、すべての人々(生活者)に開かれた施設として、人と情報が活発に交流する拠点となることを目指します。
 さらに、ICCの活動成果を広く社会に還元することにより、豊かな未来社会が構築されるための拠点となることも目指します。

ICC、存続らしい。DoCoMoの研究所のシンポジウムを来月開催するとアナウンスされていたので、どういうことだろうと思ったら、残るんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA