Powered by
Movable Type

2005.07.18

企業家。起業家。奇業家。

via 101Blog: 101Blog

こんなのが、盛岡であったらしい。いわて起業家サポーティングネットワーク・第1回情報交換会。

そういえば、今週末の町屋イベントに行こうと思っています。

CNNも

CNN.com - Podcasting

CNNもPodCastingらしい。間違いなくパラダイム。

SA310051.jpg
えー、ヨン様です

お茶のおまけだったのですが。どうしたらいいのでしょうか。

日々の濃淡

昨日は、自分を抑え込んで、早めに帰宅したので、本日は早めに起きることに成功。一日、相方に頼まれた印刷物のお手伝いを。まぁ、しんどかったですが。たぶん、後で怒られるな。

ということで、いったい一日、何をしたのか、あまり覚えていない。そういう日もある。むしろ、そういう日の連続の中に、印象的な一日が転がっていたりするのかもしれない。