Powered by
Movable Type

2005.06.26

工芸品からプロダクトでカワイイ女の子写真

育貴を丸の内に連れ出して、東京・丸の内ユビキタスミュージアムの案内を。掲示物の制作について、色々アドバイスをもらう。ちなみに、彼の
お父さんはプラスティック加工にも明るいらしい。最強の親子だな。

どもども、ということで、BeGood Cafeのオープンカフェでアイスを食べる。BeGood Cafeの木のトレイを引き合いに、実は岩手の工芸品を作ったプロダクトデザインを仕掛けたいんだよね、という話をする。既に、つながりのある話をしたり。「それは、やるべきでしょ!」やっぱり、そうだよね。やるしかないよね。こうなったら、沿岸までドライブか。


via 101Blog

既に、諸先輩方も動き出しているようである。

岩手日報: 企画提案の協同組合設立 ネットで物産PR

自分がやりたいと言ってきていることと近いかもなぁ。自分がやりたいのは、ライフスタイル提案型かな。そっから、かっこいい感じで工芸品を紹介していきたい。原宿や下北沢にいるような子が、手に取るような演出を考えてみたい。うーむ、カワイイ写真を撮れるカメラマンとお友達になりたいぞ。

今年中に立ち上げたいと思っていたECサイト。後、5ヶ月少々はありますかねー。

One Donation Model

SA310037.jpg